2018/03/11 TOEIC L&R 受験メモ

TOEIC

L:315 R:180

Total:495

 

受験メモ

 

受験地:千葉県

・会場入り

駅から徒歩20分。余計な体力を使わせるのやめてよ~。

朝食べる時間がなかったので会場でカロリーメイトを食べることにした。

チョコが良かったけどフルーツ買ってた。

4本入りの奴を買って2本食べて会場入り。後半おなかがすいてきてしまったので2本じゃ足りないみたい。

便秘で腹が張ってしょうがなかった。今まであまり飲んだことないけど便秘薬飲んでってみよう

・Listning Section

Part1から聞き漏らしが起こるマーク音が多い奴を塗っとく

Part3くらいからは本格的に集中が途切れ始めた。

・Reading Section

模擬テスト解いてなかったからPart7の問題の多さに驚いた

当然次はやってから挑もう

 

次回へ