ネットで稼ぎたい

特に欲しいものがあるとかそういうわけではないけど、パソコンの前にずっといるのでどうせなら金になることをやったほうがいいなーと。

 

 

株?FX?アフィリエイト?転売?仮想通貨?

 

とっかかりやすそうなのはアフィリエイト?ただ金になりそうな題材の知識を持ち合わせていない。

仮想通貨は手を出して利益も出て去年は確定申告までしたがいろいろあってプラマイ0か負けてると思う。(負けまくった現実を認識したくなくて計算していない)

 

それで思いついたのが商材の販売。広告こそ結構見るが、自分でやろうとは意外とあまり考えてなかった。

5年くらい前は「彼女を作る方法」だとか「Hのテクニック」みたいな商材が目立ってたけど今は「ネットで金を稼ぐ」みたいなそういう商材が売れるみたい。

時間がたって、題材は変わっているけどきっと商材はいつも儲かるんだろう。

そもそも商材は買ったことないので買ったらどんな物が送られてくるのかが分からない。

下らない内容が遠回しな内容でつらつら書かれたPDFとか動画?

いくつか単発で書けるようなネタなら持ち合わせているので、やってみようかな。

どこで売るんだ・